*

DTIブログのセキュリティ強化についてのメモ

公開日: : インターネット技術

DTIブログのセキュリティ強化についてのメモ

セキュリティー強化対策に伴う重要なお知らせ
この度、システムセキュリティー強化に伴い、パスワードシステムを変更させていただくことになりました。つきましては、長期間ブログ管理画面へログインされていない方は8月1日までに、管理画面へログインしていただくようお願い致します。特に、パスワードの変更などは必要はなく、ログインしていただければ自動的に仕様変更されます。この期間までにログインできなかった場合、パスワード自体が自動的に変更され、ログインができなくなりますので、ご注意ください。
*ブログの投稿ツールやモブログ投稿のみをご利用になられても、形式は自動的に変更されませんので、管理画面に必ずログインしていただけますよう御願い致します。

http://staff.dtiblog.com/blog-entry-556.html
だそうです。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

500 internal server error

Webリニューアル作業中に、新しいものをアップしたり削除したりしていたら、   「500 in

記事を読む

Firefox のオプションを通常にリセットする

普段、WebブラウザはFirefoxを使っています。 昨日より、ツールバーの検索窓に「Google

記事を読む

メーリングリストの引っ越し(「Yahoo!グループ」->「FreeML」)

「Yahoo!グループ」のサービスが2014年5月28日に終了します。 多くの方にわかりやすく言う

記事を読む

no image

Dropboxでファイルが行方不明に

 Dropboxのトラブル。  先日、Facebookのタイムラインを見ていたら、Dropbo

記事を読む

no image

FacebookのSPAMアプリの判定基準

下記のような仕様のFacebookアプリは、SPAMと言っていいでしょう。 アプリの仕様 *****

記事を読む

メールが届いたことを早く知りたい(複数アドレス使用の場合)

Classic Alarm Clock / zcreem[/caption]  先日相談を受

記事を読む

no image

「前日のアクセス数643⇒5000近くまで急増!!」という人が

 アクセス数がすべてではありませんし、単なるアクセスは数字でしかありませんが、  このような記事があ

記事を読む

DTI -> FC2の引っ越しでトラブル(続)

Charlotte Moving Company-Moving Simplified-#1 Mov

記事を読む

no image

メルマガ発行者へのSPAMのメールアドレス

 私(Yoshi:よし)が発行しているまぐまぐのメルマガに登録し、メールアドレスを取得してSPAMを

記事を読む

各記事URLの変更作業を始めました。

WordPressを利用しているWebサイトへのスパムコメントがひどいので、各記事のURLの変更作業

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑