*

メルマガ発行者へのSPAMのメールアドレス

公開日: : インターネット技術

 私(Yoshi:よし)が発行しているまぐまぐのメルマガに登録し、メールアドレスを取得してSPAMを送信したと思われるものが現れ始めました。

 下記は、これまで受信したSPAMのメールアドレスです。

   info@ryuch.biz
   naokikanemoto2226@yahoo.co.jp
   info@goodtime-p.com
   tn1987@jcom.home.ne.jp
   np9080de@yahoo.co.jp
   kanban@market-leaf.com

 乗っ取られているかもしれないので、テキストで掲示するにとどめます。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Amebloのスパムコメント

WAKASA Yoshihiro[/caption] Ameblo(アメブロ)も運用していま

記事を読む

no image

WordBooker(Facebook)のテスト結果

 ブログサイトとして、AmebloのほかにWordPress(自己Webサイトに開設)を使い始めまし

記事を読む

FirefoxとWordPressのフォント問題

my new table and computer / songzhen[/caption]

記事を読む

no image

FacebookのSPAMアプリの判定基準

下記のような仕様のFacebookアプリは、SPAMと言っていいでしょう。 アプリの仕様 *****

記事を読む

FreeMLの運営会社からのメールマガジンを受け取る設定

FreeMLに登録されると、初期設定では運営会社GMOからの宣伝メールが届きます。 設定を変更

記事を読む

500 internal server error_その2

先日、日本コーチ協会 京都チャプターのWebサイトに    『500 intern

記事を読む

500 internal server error

Webリニューアル作業中に、新しいものをアップしたり削除したりしていたら、   「500 in

記事を読む

no image

「みんなのビジネスオンライン」

 さまざまなホームページ作成サービスがありますが、下記を見つけました。    『みんなのビジネスオン

記事を読む

メーリングリストの引っ越し(「Yahoo!グループ」->「FreeML」)

「Yahoo!グループ」のサービスが2014年5月28日に終了します。 多くの方にわかりやすく言う

記事を読む

パスワードの変更は定期的に!

 最近、パスワードの定期的な変更を促すメールが、プロバイダやサーバーを利用している会社のあちこちから

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑