*

『Twitterへ投稿』ボタンがFC2に装備されました。

公開日: : パソコン道具

 このたび、FC2に、『Twitterへ投稿』チェックボックスが装備されました。
 ほかには、ココログからもTwitterへ投稿できますね。
 面白がって、いろいろなところにBlogを開設しています。
 未装備のところでは、
 ほかには、DTIにも装備してもらいたいものです。
 もちろん、Amebloにも。
 自動投稿は楽なのですが、思いもよらない挙動のときがあったり、投稿したくないものもあるので、手動に勝るものはありません。
 ただし、コメントをつけて投稿したいときもありますが、装備された機能ではそこまではできません。
 これは、コーチなど個人で仕事を展開されている方は考えていらっしゃることですが、
 『一元管理』のためです。
 読者の方のメッセージをお届けするために、「自然に流れる流れ」を意識されています。
 大胆に言い切ると、Twitterは『河口』ですね。
 海水と淡水が交じり合った感じがします。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

リーダーシップ・・・・・ただしパソコンの

 協調型のパソコンのネットワークシステムがありますね。  この場合は、ある研究所内や企業内の計算機シ

記事を読む

no image

Facebook

 最近、Facebookの管理画面を開くことが多いです。  見よう見まねで、いろいろいじっています。

記事を読む

no image

名刺交換した意味は?メールマガジンが欲しいのじゃない。

 勉強会などでコーチやコンサルタントの方々と名刺交換しますと、このようなメッセージとともにご自身が発

記事を読む

Windows パソコンの選び方

「パソコン選び」について  何を優先するかで、選び方が変わってきます。 ●保証期間の長さ

記事を読む

レノボ・ジャパン ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード

最近、デスクトップパソコン用のキーボードを買いました。 レノボ・ジャパン ThinkPad B

記事を読む

no image

非公開

 いえいえ、この記事やBlogが非公開というわけではありません。  ご安心ください。  このところち

記事を読む

no image

Googleドキュメントのスプレッドシートのエラー

 Googleドキュメントのスプレッドシートでエラーが発生しています。  症状は、下記のとおりです。

記事を読む

Thinkpad Bluetooth Keyboardがやっと使えるようになった

Thinkpad Bluetooth Keyboardがやっと使えるようになってきました。

記事を読む

no image

同じ記事

 たくさん読者登録していると、おもしろい現象に出会うことがあります。  管理画面に、まったく別の人が

記事を読む

デジカメのデータコピー時に注意しないと、アートになる。

デジカメのデータコピー時に注意しないと、アートになる。 《アート》 《元データ》

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2010年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑