*

FacebookのSPAMアプリの判定基準

公開日: : インターネット技術

下記のような仕様のFacebookアプリは、SPAMと言っていいでしょう。

アプリの仕様
***********が以下の許可を求めています。
基本データへのアクセス
あなたの名前、プロフィール写真、性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リスト、その他あなたがすべてのユーザーに公開している情報へのアクセスを許可します。
メールの送信
***********からメールを送信することを許可します
ウォールへの投稿
***********があなたのウォールに近況アップデートやノート、写真、動画を投稿することを許可します
データへのアクセスを常に許可
あなたが***********を利用していないときでも、あなたの情報にアクセスすることを許可します
あなたのプロフィール情報へのアクセス
自己紹介、生年月日、出身地、居住地
あなたの写真と動画へのアクセス
私が投稿した写真
あなたの友達の情報へのアクセス
出身地、居住地、オンライン状態

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

DTIブログのセキュリティ強化についてのメモ

DTIブログのセキュリティ強化についてのメモ セキュリティー強化対策に伴う重要なお知らせ この度、シ

記事を読む

no image

WordBooker(Facebook)のテスト結果

 ブログサイトとして、AmebloのほかにWordPress(自己Webサイトに開設)を使い始めまし

記事を読む

no image

Skypeのログイン・エラー

Skypeの障害を受けている方がいるようです。 下記対処をしてください。 ~~~~~~~~~~~~~

記事を読む

no image

Dropboxでファイルが行方不明に

 Dropboxのトラブル。  先日、Facebookのタイムラインを見ていたら、Dropbo

記事を読む

メーリングリストの引っ越し(「Yahoo!グループ」->「FreeML」)

「Yahoo!グループ」のサービスが2014年5月28日に終了します。 多くの方にわかりやすく言う

記事を読む

DTI -> FC2の引っ越しでトラブル(続)

Charlotte Moving Company-Moving Simplified-#1 Mov

記事を読む

FreeMLの運営会社からのメールマガジンを受け取る設定

FreeMLに登録されると、初期設定では運営会社GMOからの宣伝メールが届きます。 設定を変更

記事を読む

no image

メルマガ発行者へのSPAMのメールアドレス

 私(Yoshi:よし)が発行しているまぐまぐのメルマガに登録し、メールアドレスを取得してSPAMを

記事を読む

Outlookメールあてに送信できなくなったら

 下記の症状は解消されました。  送信元のIPアドレス(@Nifty)が、Outlookのブラック

記事を読む

500 internal server error_その2

先日、日本コーチ協会 京都チャプターのWebサイトに    『500 intern

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2011年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑