*

Facebookのプライバシー設定

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 SNS

Facebookのプライバシー設定ですが・・・・・

Facebook-privacy

「他の検索エンジンが自分のタイムラインにリンクするようにしますか?」

って、単語はわかるけれど意味が分かりません。

「検索エンジンが、自分のタイムラインを検索できるようにする」

ということでしょうか?
元々、個人のタイムラインの表示仕様は、Facebookユーザーがログインしていないと表示できないようになっていたはず。

これが変わったということなのかな。

※Facebook、メッセージの日本語翻訳をもっと頑張れ。
これまで、「市長」レベルと認定されるくらいに協力しているのですけれど。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebookの利用規約改定(2015)

Facebook / laughingsquid[/caption] 先日、Facebook

記事を読む

no image

Facebookページを広告する

 Facebookページの広告、キャンペーンをした結果を記します。  下記の2つのページの広告

記事を読む

no image

WordBooker(Facebook)の取りこぼし

BrogシステムWordPressから、FacebookへWordBookerを使って自動投稿をして

記事を読む

Facebookのメッセージを、「Facebookの友達でない人」に送ろうとすると

Facebookのメッセージを、「Facebookの友達でない人」に送ろうとすると、

記事を読む

no image

Facebookで「ウォールに投稿できませんでした」

 Facebookで、イベントをシェアしてお知らせしようとした際に、    「ウォールに投稿で

記事を読む

Blogにつくコメント・・・英文でコメントをもらっても

ブログを書いているとコメントをいただきます。 例えばこんなの ------- I’ve b

記事を読む

Facebookでサムネイルを出す

Facebookでサムネイル付きで投稿する方法 以前はできていたのですが、仕様変更のため下記の通り

記事を読む

Facebookからの退会方法_2014

Facebook / laughingsquid[/caption] 以前、「Faceboo

記事を読む

Facebookからの退会方法

Facebook / laughingsquid[/caption] Facebookからの

記事を読む

Facebookのイベントをシェアする方法(2014)

Facebook / laughingsquid[/caption] Facebookって、

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑