*

各記事URLの変更作業を始めました。

公開日: : お知らせ, インターネット技術

WordPressを利用しているWebサイトへのスパムコメントがひどいので、各記事のURLの変更作業を始めました。
その後様子を見て、全体的に作業する予定です。

記事への直接のリンクをして下さっている方は、変更してください。

※ただし、現在のところ、下記サイトの2013年9月分のみ変更しています。
 それ以前の月の記事、ほかのWebサイトの各記事も順次URLを変更します。

   ●Core Infinity Views
    http://views.core-infinity.jp/

   ●事務局運営ノウハウ
    https://bureau.core-infinity.jp/

★2013.09.18 15:02追記
 以前のURLからでも、元の記事が表示できるので、スパムコメントへの影響はなさそうな気配。
 もう少し様子を見ます。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2013年も1年間ありがとうございました。

thank you / jenosaur[/caption] 2013年も1年間、どうもあり

記事を読む

サイトの外観を変更しました

「事務局運営ノウハウ( http://bureau.core-infinity.jp/ )」のサイト

記事を読む

no image

Dropboxでファイルが行方不明に

 Dropboxのトラブル。  先日、Facebookのタイムラインを見ていたら、Dropbo

記事を読む

今年もよろしくお願いします。

WAKASA Yoshihiro[/caption] 2014年が明けました 今年もよろ

記事を読む

no image

事務局運営チェックシートなどプレゼント一覧

 様々なワークシートなどをプレゼントしています。  それぞれの申込みフォームから、1種~4種のファイ

記事を読む

no image

【紹介】SOS子どもの村JAPAN で働きませんか?(福岡)

 コーチ仲間の新宅さんからお知らせが届きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事を読む

no image

「被災していない私たちに出来ること」というFacebookページを作成しました。

「東北地方太平洋沖地震」による大地震、大津波で被害に遭われた方に対する支援を整理する目的で、

記事を読む

no image

Facebookのアプリを使うときには、・・・

 最近、大勢が加わってきた 『Facebook』 についてです。  機能拡張の「アプリ」という機能が

記事を読む

no image

『年賀状データ入力サービス』

『年賀状データ入力サービス』  いつもご覧頂きましてありがとうございます。  訪問できる範囲の方に、

記事を読む

500 internal server error

Webリニューアル作業中に、新しいものをアップしたり削除したりしていたら、   「500 in

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑