*

「google crawl」さんの訪問で、アクセス数急増

公開日: : インターネット技術, 事務局として

CIKansaiのアクセス解析

2014年5月にアクセス件数が急増しています。
検索で読者の方が来られた訳ではないようです。
アクセス解析を見たら、「google crawl」さんのようです。

Google-bot

でも、おかげでインデックス件数は、着実に増えています。
ブログサイトの移動をして、同時に稼働していた時期があったので、誤解からペナルティが課せられていたのかもしれませんが、これで復旧したのかもしれません。

インデックス化された件数(FC2)

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

「Amebloの規約変更」のメモ

巷で噂になっているAmebloの利用規約改正について、調べてみました。    「Amebloの規約変

記事を読む

Blogなどで使えるフリー写真素材と著作権表示

bridge / swanksalot[/caption]  Blogなどには、写真やイラス

記事を読む

Amebloのスパムコメント

WAKASA Yoshihiro[/caption] Ameblo(アメブロ)も運用していま

記事を読む

no image

Evernoteにメールでノートを追加

 「Evernoteにメールでノートを追加」を使ってみて、とても簡単に便利にできることがわかりました

記事を読む

no image

携帯電話中心の方へ メールは届いていますか?一緒に解決法を見つけましょう。

 パソコンはほとんど使わず、携帯電話だけでコミュニケーションをとっている方へ。  お困りごとがありま

記事を読む

相手がメールを読んだか、確認する方法

Secret sidewalk in Fremont / ari[/caption]  「相

記事を読む

no image

「みんなのビジネスオンライン」

 さまざまなホームページ作成サービスがありますが、下記を見つけました。    『みんなのビジネスオン

記事を読む

FreeMLの運営会社からのメールマガジンを受け取る設定

FreeMLに登録されると、初期設定では運営会社GMOからの宣伝メールが届きます。 設定を変更

記事を読む

no image

事務局運営チェックリスト

 『事務局運営ノウハウ for coach, consultant and counselor』では

記事を読む

500 internal server error_その2

先日、日本コーチ協会 京都チャプターのWebサイトに    『500 intern

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2014年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑