*

iPadの卒業証書の有効期限はいつまで?

公開日: : パソコン道具

06e31cae7a98a98fc5ad6d5a5f2bef0a_s

既に突っ込みを読んだことがあるが、
どれだけ大事に置いておいたとしても、
3年後にiPadが動くかというと心もとない。
バッテリが劣化していて。

ITの世界の6年後、12年後って、
現実世界では、50年、100年に相当すると思うのだが。

つまり、

  ・バッテリが使えない。
  ・充電アダプタが無い。
  ・物として、どこかに行ってしまうか、壊れている。
  ・データが揮発しない?

「iPad 卒業証書」を卒業生に授与した愛和小学校 – インターネットコム
http://internetcom.jp/busnews/20150330/aiwa-elementary-school-awards-ipad-diploma.html

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

スカイプで障害発生

 セッションでいつもお世話になっているSkype(スカイプ)に障害が発生しているようです。  1対1

記事を読む

no image

プリンタが復活しました。

 一時不調で、サービスエラー5200を表示していた CANON の PiXUS 560i が復活しま

記事を読む

no image

勉強会やセミナーの申し込みを受け付ける方法

 これまで、コーチなどが勉強会やセミナーを開催する際に公開するメールアドレスなどについて書いてきまし

記事を読む

デジカメのデータコピー時に注意しないと、アートになる。

デジカメのデータコピー時に注意しないと、アートになる。 《アート》 《元データ》

記事を読む

Evernoteを削除すると「タグ」「ノートブック」が消去される

Evernoteでこのような操作をしてしまいました。 ~~~~~~ 一つのノートがハ

記事を読む

no image

質問リスト 2010.05.14

 いただいた質問を列挙します。  後日回答します。  ●パソコンを買いたいのですが、何が良いでしょう

記事を読む

no image

携帯電話のメールアドレス宛に送信できない

 お久しぶりの記事です。  私(Yoshi:よし)は、日本コーチ協会 京都チャプターの事務局を担当し

記事を読む

Windows OSの選び方

「OS選び」について  現在、Windows XPを使っていて、  Windows XPまで

記事を読む

パソコンを買ったら最初にすること

普通の用途のパソコンは、入手直後に 通信設定して、Windows updateするのがお約束です。

記事を読む

no image

非公開

 いえいえ、この記事やBlogが非公開というわけではありません。  ご安心ください。  このところち

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2015年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑