*

郵便局から安く送るための情報一覧-2016秋

公開日: : 最終更新日:2016/11/21 その他

3b2e0eca25a54cd772f12fda7a6846c6_s

郵便局から安く送るための情報一覧
サイズ、重さ、到着日数、破損時の補償内容が異なるので、注意のこと。

●クリックポスト(164円) A4

●スマートレター(180円) A5

●レターパックライト(360円:速達)

●レターパックプラス(510円:速達)

●ゆうメール(180円〜) 以前の書籍小包

●定形外郵便(120円〜)

●第三種郵便物(雑誌のみ) 定期刊行物

●ミニレター(62円・25gまで) 郵便書簡

※損害賠償について
下記の通り、『書留』のみ損害賠償の対象です。

損害賠償の対象とならないサービス
下記サービスは、万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。
   郵便物(手紙)で書留または代金引換としないもの
   郵便物(はがき)で書留としないもの
   レターパック
   ゆうメールで書留または代金引換としないもの
   ゆうパケット
大切なもの、高価なものは、書留(ゆうパックの場合はセキュリティサービス)としてください。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

安く送るための情報一覧-2016秋(着払い編)

郵便局から安く送るための情報一覧-2016秋http://bureau.core-infinity.

記事を読む

日本語の文章を書くのが仕事なコーチの電子辞書の選び方

カシオ 電子辞書 エクスワード 高校生モデル XD-K4800WE ホワイト From CASIO

記事を読む

写真の撮り方

写真の撮り方 ●広がる紙ジャケットの世界 紙パック飲料を集めてみた  http://po

記事を読む

Comment

  1. […] 郵便局から安く送るための情報一覧-2016秋http://bureau.core-infinity.jp/2016/11/posta… […]

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑