*

Facebookでサムネイルを出す

公開日: : SNS

Facebookでサムネイル付きで投稿する方法
以前はできていたのですが、仕様変更のため下記の通り対応しています。

~~~~~~~

かつては、望むサムネイルの候補が出てこないため、このようにしていました。

Facebook上で
①書いたものをすべて「カット」して
②別のページに移り、
③改めて書き込みたいページの書込み欄に「ペースト」すると、
サムネイルが出ます。

ほかのエディターで書いたものも同様に、
①一旦貼り付け、
②別ページに移動して、
③戻ってきて同じものを貼り付けると、
サムネイルが出ます。

さらに、最近は上記に追加して、
①「ステータス」ボタンを押す
②ほかのボタンを順に押したら、
サムネイルが出ます。

法則性も、理由もわかりませんが、
いじっていたらそんなことでできました。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebookの利用規約改定(2015)

Facebook / laughingsquid[/caption] 先日、Facebook

記事を読む

no image

Facebookのプライバシー設定

Facebookのプライバシー設定ですが・・・・・ 「他の検索エンジンが自分のタイ

記事を読む

no image

Facebookの「添付が利用できません」

Facebookのニュースフィードの投稿を見ると、たまに以下のようなメッセージがついていることがあり

記事を読む

Facebookからの退会方法_2014

Facebook / laughingsquid[/caption] 以前、「Faceboo

記事を読む

Facebookのイベントをシェアする方法(2014)

Facebook / laughingsquid[/caption] Facebookって、

記事を読む

LINEのデータはすぐ消える、跡形もなく消えるので・・・

LINEを使うときに。 以下の記事は、ナンパな話ですが、 仕事、友人関係などでも

記事を読む

Blogにつくコメント・・・英文でコメントをもらっても

ブログを書いているとコメントをいただきます。 例えばこんなの ------- I’ve b

記事を読む

no image

Facebookページを広告する

 Facebookページの広告、キャンペーンをした結果を記します。  下記の2つのページの広告

記事を読む

WordBooker(Facebook)のテスト結果 その2

 Wordbookerのテストの続報です。  まずは、前回の記事のリンク。    Wor

記事を読む

no image

WordBooker(Facebook)の取りこぼし

BrogシステムWordPressから、FacebookへWordBookerを使って自動投稿をして

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑