*

Blogにつくコメント・・・英文でコメントをもらっても

公開日: : SNS

ブログを書いているとコメントをいただきます。
例えばこんなの

-------
I’ve been browsing on-line greater than 3 hours lately,
yet I by no means discovered any fascinating article like yours.
It’s pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made excellent content as you probably did,
the web can be a lot more helpful than ever before.

Open-minded Life
http://oml.core-infinity.jp/
に頂いたコメント)
-------

こそばゆくって仕方ない。

でもよく読むと、中身の文章には全く触れていません。
日本語のBlogに英文のコメントって、訳がわかりません。

しばらく前に多かった、「Amebloコメント爆撃」のようです。
(こちらは日本語。どちらが先かは知りませんが・・・)

相手を良く調べた上で
コメントを表示するなり、
返事を書くなり、
やり取りするなりしてください。

なお、こんなことが多いので、
『コメント承認制』
にしています。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Facebookでサムネイルを出す

Facebookでサムネイル付きで投稿する方法 以前はできていたのですが、仕様変更のため下記の通り

記事を読む

no image

Facebookの「添付が利用できません」

Facebookのニュースフィードの投稿を見ると、たまに以下のようなメッセージがついていることがあり

記事を読む

Facebookの利用規約改定(2015)

Facebook / laughingsquid[/caption] 先日、Facebook

記事を読む

Facebookのメッセージを、「Facebookの友達でない人」に送ろうとすると

Facebookのメッセージを、「Facebookの友達でない人」に送ろうとすると、

記事を読む

no image

Facebookで「ウォールに投稿できませんでした」

 Facebookで、イベントをシェアしてお知らせしようとした際に、    「ウォールに投稿で

記事を読む

Facebookのイベントをシェアする方法(2014)

Facebook / laughingsquid[/caption] Facebookって、

記事を読む

no image

Facebookページを広告する

 Facebookページの広告、キャンペーンをした結果を記します。  下記の2つのページの広告

記事を読む

WordBooker(Facebook)のテスト結果 その2

 Wordbookerのテストの続報です。  まずは、前回の記事のリンク。    Wor

記事を読む

Facebookからの退会方法_2014

Facebook / laughingsquid[/caption] 以前、「Faceboo

記事を読む

no image

WordBooker(Facebook)の取りこぼし

BrogシステムWordPressから、FacebookへWordBookerを使って自動投稿をして

記事を読む

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

OUTLOOKのメールデータが開かなくなったという人の相談を受けて

【softbankの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【docomoの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

【auの場合】携帯電話にメールが届かなくて困った!

携帯メールアドレスにメールが届かないとき、以下のことをチェックしてくだ

手順書

京都チャプターの事務局として、 毎回考えながらするのは緊張感

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 2016年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP
PAGE TOP ↑